顧客・取引先に関する行動規範
  • 企業の事業活動に適用される日本および他の国の法令等を遵守し、また、事業活動に関わる国・地域の社会と共存していくために、その文化・慣習を尊重します。
役員・従業員に関する行動規範
  • 様々な人材育成手段や公正で適正な処遇方法の構築により、一人ひとりが持つ能力を最大限に発揮できるよう相互に理解し合い、その多様な資質を尊重します。
  • 法令遵守に関して疑義が生じた場合に、正規の手続きに従って通報・報告をしたものについては、その人が不利な処遇を受けないように保護します。
株主に関する行動規範
  • 株主・投資家などの市場関係者に対して、会社の財務内容や事業活動などの企業情報を、適時適切に開示します。
  • コーポレートガバナンス体制・内部統制システムの的確で効率的な運用を通して、企業価値の向上と継続的な発展を目指します。
社会に関する行動規範
  • 省エネルギー・省資源活動などを通して、資源の有効活用・廃棄物削減などの環境負荷低減に取り組みます。
  • 企業理念に基づき事業活動を通じて社会に貢献することに加えて、社会の責任ある一員として、社会との共生を図ります。
すべてのステークホルダーに関する行動規範
  • 顧客・取引先・地域社会など私たちと関係ある全ての人を大切に思う心を持ち、感謝の気持ちをもって誠実に対応します。
上記の行動規範は一部を抜粋しております。